FC2ブログ

Arrozal de la Paz

Sala de Pepe 留学→遊学→遊楽日紀

千客万来

10月7日(日)

今日は朝、昼、晩と3時間ずつバルセロナの地下鉄は全線ストで運休。夜のバルサ対マドリッドの試合中ももちろん運休。この頃毎月のようにストが起こっているような気がします。

今週はブエノスアイレスからバンド仲間の友人が2人日本帰国の途中バルセロナに立ち寄ってくれています。バンドネオニスタの友人がまず最初に到着しました。
koh6.jpg

早速メルカドで(市場)で地元の食材を買い込みスペイン人の友人も家に呼んでパーティーしました。
koh1.jpg

続いてニュージーランドから高橋侑子さんとファレルさん夫妻が来られ、侑子さんはバルセロナの音楽院でリサイタルをされました。ファレルさんは以前バルセロナの大学に4年通っておられたのでカタラン語にも詳しく、今回はカタラン語で楽曲の説明をされていました。
koh2.jpg

侑子さんと舞台の上で記念撮影。2年前にブエノスアイレスにも遊びに来てくださり、その時以来の再会です。次はどこで再会するのでしょうか???
koh3.jpg

大学の授業もスタート。3ヶ月ぶりにクラスメイトと再会!日本からのおみやげに持って帰って来たジャンボポッキーをみんなにプレゼント。
koh4.jpg

このメンバーと知り合って早くも1年!相変わらずテンションの高い人たちばかりです。
koh5.jpg
スポンサーサイト