FC2ブログ

Arrozal de la Paz

Sala de Pepe 留学→遊学→遊楽日紀

コンサート3連発

先週は街中ワールド・カップで盛り上がる中コンサート尽くしでした。

Miguel de Caro Quinteto (8 Junio)
en Teatro Alvear
alvear.jpg
バンドネオニスタの友人が所属するバンドでタンゴバンドにしては珍しくサックス奏者がリードする演奏でした。ダンサーも加わって華やかなステージでした。


Noelia Moncada (9 Junio)
en Complejo Cultural 25 de Mayo
noelia1.jpg
世界を舞台に活躍されるアルゼンチンの若手タンゴ歌手のコンサート。とても柔らかい歌声が耳に優しくとても良かったです。

CDを買ってサインをもらって一緒に写真を撮って相変わらずミーハーなことをしてます。。。
noelia2.jpg


Los Reyes del Tango (13 Junio)
en Salón Dorado
今週もまた黄金の間に行ってきました。先週のコンサートの時に会った人から絶対来いと言われて来たのですがその意味がよく分かりました。タンゴのマエストロ、フアン・ダリエンソ楽団に所属していた人たちが結成したグループでその血を受け継ぐ素晴らしい演奏でした。オルケスタ全体のグルーブ感が忘れられません。
reyes del tango2

ボクもついに黄金の間のステージに上がりました。三重県から旅行で来られたタンゴ愛好家の方々も一緒に記念撮影。
reyes del tango

明日はいよいよ日本VSカメルーンの試合です。ゲーム開始時間と学校のクラス開始時間が一緒でさらにクラスメイトにカメルーン人がいるのでなんとも気まずい雰囲気です(苦笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepewada.blog6.fc2.com/tb.php/19-c232726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)