FC2ブログ

Arrozal de la Paz

Sala de Pepe 留学→遊学→遊楽日紀

ブラジル日記 Vol.2

ベロホリゾンテでお世話になった友人のElianeにブエノスアイレスで一緒に行動していた友人のKellyにメールを送ったのに返信が来ない事を話すると携帯番号知ってるとのこと、早速一緒に電話してみました。突然の電話でボクがブラジルに来ていることにかなり驚いていたのが電話越しに伝わってきました(笑)。インターネットが家で今使えない状態が続いていてfacebookやメールチェックができなかったみたいでした。近くの街に住んでいるからおいでと誘ってくれたのでボクの方も勢いでOKと返事をしました。今回は再会できないかなと思っていたのでこっちもテンションが上がりました。

というわけで翌日はウベラーバという街に移動しました。お昼の12時にバスは出発したのですがウベラーバ到着は夜8時。。。8時間のバス旅。。。地図で見ると近そうに見えてもここはブラジル、全然近くなかったです(笑)。

Kellyと弟のNixon ブエノスアイレスに滞在中の時も夕食をみんなに振る舞ってくれたりとても親切な人でした。
5月の日記にも登場しています。http://pepewada.blog6.fc2.com/blog-date-201005-3.html
ube1.jpg

ウベラーバ2日目の夜はたまたまパーティーをする日と重なりました。
ube2.jpg

ブラジル人はテンション高いです。
ube3.jpg

パーティーの途中で失礼して夜11時半出発のサンパウロ行きの夜行バスに乗るためにバスターミナルへ。バスターミナルの近くの公園のクリスマスイルミネーションが奇麗でした。
ube4.jpg

ube5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepewada.blog6.fc2.com/tb.php/55-36289352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)