FC2ブログ

Arrozal de la Paz

Sala de Pepe 留学→遊学→遊楽日紀

2011年初仕事

1月12日(水)

先週末の日曜日は久しぶりにTVコマーシャルの仕事に行ってきました。昨年も銀行のCM以降何度かオーディションには行ったもの競争相手が多くてなかなかお呼びがかかりませんでした。今回はエキストラ出演なので前回の銀行のCMと比べるとお給料は雲泥の差ですが。。。フランスのGenerale d'optiqueという眼鏡屋さんのCMなのでフランス国内のみでオンエアされるそうです。フランスにお住まいの方はテレビでチェックしておいてくださいね。ボクはお寿司屋さんのウェイターに扮してテーブルに料理を運んだりお客さんにオーダーを取ったりする役でした。あくまでエキストラなので主役の人が何か話をしている背後でせいぜいボヤけて映っている程度だと思います。どんな内容のCMかはさっぱり分かりませんでした。

12ene2.jpg


ブエノスアイレスでもブームなのかお寿司屋さんがたくさんあります。収録も実際のお寿司屋さんので行われました。SATO'SHI'ではなくSATO'YI'と書くところがアルゼンチンらしいですね。YIでも'シ'と発音します。
12ene3.jpg


エージェントのマネージャーと記念撮影。
12ene1.jpg

2011年の初仕事記録でした。次回はエキストラではなくアクトールの役獲得目指してアタックチャンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepewada.blog6.fc2.com/tb.php/60-ef45f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)