FC2ブログ

Arrozal de la Paz

Sala de Pepe 留学→遊学→遊楽日紀

東京ディズニーランド初体験

7月17日の早朝日本に到着。格安航空券だったのでバルセロナからミュンヘン、フランクフルトを経由する面倒臭いルートでした。チェックインカウンターのお姉さんもバルセロナーフランクフルト便はいっぱいあるのにと不思議そうな顔をしていました。

フランクフルトから成田への便は最新のエアバスA380に初めて乗りました。ボーイングB747よりもさらに大きく、間近で見ると迫力がありました。飛行中も快適でエンジン音がかなり静かだったのに驚きました。出発があと2日遅ければ「なでしこジャパン」のメンバーと一緒に帰国できたので残念。

tdl1.jpg

成田に到着後、都内のホテルにチェックインしひとまず休憩、夕方に友達と待ち合わせの渋谷へ。久々の再会でお茶をしながら「アフター5パスを使ってディズニーランドに行こう!」ということになり、生まれて初めてディズニーランドに行きました。

tdl2.jpg

まさか帰国した日にディズニーランドに行くとは思ってもいませんでした。。。
tdl3.jpg

エレクトリカルパレードは期待通り良かったです。
tdl5.jpg

ついつい写真を撮るのに夢中になってしまいました。
tdl6.jpg

tdl7.jpg

tdl8.jpg

tdl9.jpg

tdl10.jpg

夜のディズニーランドもキレイですね。次は朝からゆっくり周ってみたいです。待ち時間さえ無ければ言うことなしなのですが。
tdl11.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepewada.blog6.fc2.com/tb.php/77-75a21b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)